今絶好調の宇久島からのグレ釣り情報です。

宇久島も絶好調なんですが、ここのとこと前田さんの釣りも絶好調
のようです。

おはようございます。 (^∇^)ノ
今年最後の19日~20日宇久島地磯釣りへ須崎テスターと2人で
今回も石切場にサイズ は48cm~35cmで45匹でした。

須崎テスターが釣った48cmは民宿で、たっぷりと美味しく頂きました。
最高の美味でした。あまりの美味しさで写真を撮るのを忘れました。
釣り場から見える古志岐三礁を見ながらの釣りは最高です。

前田さん絶好調です。ピエロ最極 眩しいです。

サスガ須崎テスター 磯の魔術師。
(^-^)/
釣り場は、マル秘ということなんですが、

石切場らしいですよ。

古志岐三礁をすぐソコにみながらの釣りも、なかなかです。
(^∇^)
前田さんの使用フローターは、
最極 ピエロ でした。


釣り技術のランクアップを目的とした、プチ上級者向けの
フローターです。
カラーを二分することで、海の中を想像する・潮を知る・流
れを知る・棚取りを知る・等の、あらゆる釣り技術の向上を
、フローターの動きを熟知することで、より高度な魚達との
バトルが出来る為のフローターです。
最大の特徴は、ラインに少しだけ動きを与えることで、反対
側のカラーに変えることが出来ます。これで天候の状況に
合わせてカラーを使い分け出来ます又、釣行中にはこの潮
の流れの変化でカラーが微妙な変化を示します。
これを見逃さず、付けエサの流れる方向と棚を容易に想像
することがが出来ます。性格な棚取りの技術の向上にお役
立て下さい。

前田さんは、今度の釣行が今年最後のようです。
今年も一年、何事もなく無事に釣りが出来本当によかったですね。
来年もこの好調さを維持し、新年からガンガン飛ばしてくださいね。
やっぱり、グレ最高でぇ~~~~~す。 



Mega Free KEI.
Mega Free
HP は こちらから
上をクリック、お願いします 
スポンサーサイト