プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2016年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ



響灘 白島釣果情報

若松唯一の沖磯、白島からの秋磯一番の釣果情報です。

先ず、チームメガフリーの今村軍団リーダー今村君の釣果。
10月16日 Mega Free 
マダイ70cm、40cm。でも何故か不満そ~~ね。
しかし立派なマダイですね。さすが白島ブラボー~~~~っ。

本日使用フローターは、 波王 38イエロー です。
波王 38 艶消しY 
超遠投の全層沈めでの釣果です。
このフローターは海中に入り込んでからの、フロータートップに水圧
がかかるので、上からの押さえが抜群な為、水中安定性に優れてる
ので、最高の潮馴染みで付けエサを獲物の口元に運んでくれます
全層沈め沈め釣りには必携アイテム。

次は同じ今村さんでも、こちらは響美会の今村さんです。
同じ日に同じ場所で同じ今村さんで、ダブルヒット。
10月16日 白島響美会 今村さん 
さすが、白島キラーのお二人さんですね。どちらも負けてません。

白島ではこの他の日でも、マダイが活発にヒット中らしいです。o(^▽^)o

これからはオナガの50オーバーも狙える時期へ突入間近です。( ^ω^ )

しっかり準備して天候を待ちましょうね。

玄王丸の船長宜しくお願いしまぁ~~~す。


Mega Free KEI.
 
Mega Free   HP は こちらから


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
          上をクリック、お願いします  






| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


