プロフィール

Mega Free You

Author:Mega Free You
Mega Free ブランドの 企画・製作 を担当してます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2016年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別

まとめ



そろそろチヌが・・・・・・

ご無沙汰してます。

今年はグレの釣果がシーズンを通して良かったので、チヌのことを

すっかり忘れてましたが、いつのまにかメインターゲットがチヌに

変わってきてました。

早速ですが、宇久島からのチヌ情報です。

宇久島といえば、もちろん前田さんです。

おはようございます。
前回の釣果を夢見て又行ってきました。
今回はクロの釣果は、そこそこでしたが、
チヌが全体的に良く釣れていました
映像はありませんが、須崎さんがこの日一番
の54cmのチヌを上げていました。
また、他の場所ではなんと40超えまでの30匹
のグレもあがっていました。
さすがの宇久島、魚影も多種でこれからは、5月
にかけタイ・チヌをメインとして、イサキ40クラス
又、まだまだグレもいけそうです。

須崎さんの54には負けましたが、48cmのキレイなチヌです。
3月22日 宇久島2 
でかっ・・掛けちゃてますよ。須崎さん。
3月22日 宇久島 
宇久島はこんなとこですよ。
3月4日 宇久島 対馬瀬灯台1 
前田さんも須崎テスターに釣行のたびに毎回こ、まかなとこまで習いな

がらの釣行ですが、確実に腕が上がって来てるようです。

今回の使用フローターは  ゼロチヌ最極 です。

メインをチヌに絞っての釣行なので、チョイスしたそうです。

ウォーターフリーシステム採用により水(海水)でウキ本体の浮力を
自由に変更できる為、1個のウキで負荷鉛1号から0・00・ゼロマイナス
まで全遊動から全層沈め釣りに対応できる注目のモデル。
チヌうきでは、国内初の残存浮力調整タイプ。

水・海水・調整ガン玉の併用で浮力の微調整ができるようにMAC(マック
)システム(マルチアジャストコントロール)を採用をしています。

当然チヌ専用タイプですが、即このままグレ対応も可能なフローター
なのです。

これからの釣りには欠かせない、アイテムのひとつです。


続きまして、Mega Free Noriさんから久々の釣果情報です。

この時期600mmのデカチヌが狙える、芦屋河口堰のチヌ情報。

3月24日 芦屋河口 
かなり風が強かったそうで、この2匹を釣って2時間足らずで終了

だったそうですが、反対側の水門のとこでは、500オーバーを

2匹上げてたそうです。

この時期は行けば必ず良型に出会えるのは間違いなしと、Noriさん

の力強いお言葉でした。

使用フローターは、MF-U38 弾丸 でした。

オマケですが、お隣さんの釣果。

3月24日 芦屋河口 2 
800mm超えのモンスター。どうでぇすか~~~~。



Mega Free KEI.

Mega Free   HP は こちらから


               にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
          上をクリック、お願いします  








| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


